4月のパステルアート定例ワークショップ開催してきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

4月のパステルアート定例ワークショップ開催してきました。

手を動かしながら、いろいろな話ができて、楽しかったです。

 

こんにちは、パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのつじおようこです。

 

 

今日のパステルアート定例ワークショップのご参加は

お一人だったのですが、それもまた良し!です。

 

お久しぶりのご参加だったのですが

パステルアートは、ベテランさんなので

サンプルアートをチラッと見るだけで

イメージもばっちりで、ササっと描き進められました。

 

右がカナコさん、 左がわたくしです。

 

キラキラな未来を語りながら描いたイチゴの絵は

ホントにキラキラがいっぱいです。

 

潜在意識の話をしながら描いたこいのぼりは

みんな同じ方向を向いて泳いでいますよ!

 

話は形には残らないけれど、

アートを描きながら話していると

その時のイメージやエネルギーはアートとして

形を留めているのですよね。

 

だからこそ、エネルギーの高いアートは高価(効果)ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
定例ワークショップ(月一回) 一回3000円

季節に合わせて2枚の作品を描きます。

 

☆2017年5月23日(火)9:45~11:45 → ただいま受付中!

☆2017年6月28日(水)9:45~11:45 → ただいま受付中!

 

会場:ウエスティ(西文化会館) 7階ダイニング

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

http://sky.geocities.jp/angelshare3/index.html