琵琶湖サイクリング | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

新人サイクリストのつじおようこです。

今日は琵琶湖畔のサイクリングロードを走ってきました。

 

 

自転車を車に乗せての遠征は初めてでしたが

主人がササッと前輪を外して車に乗せて、くれました。

 

守山市の美咲公園から近江八幡国民休暇村まで行って

ランチを食べて、引き返してきました。

往復で47キロでした。

 

途中、向かい風がすごくって、なかなか前に進まない・・・・。

帰りは追い風でラクラクでした。

今日の平均速度は16Km/h。

もうちょっと早く走りたいな~

 

車に自転車を乗せていけば、あちこちのサイクリングロードを走れます。

つぎは、どこに行きましょうか?