『 書・墨遊展 』見てきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


nobu


心斎橋大丸で原田伸郎さんの
『 書・墨遊展 』をやっていると

教えていただいて、11月8日に行ってきました。


会場へ行くとちょうど伸郎さんのトークショーをやっていました。

ラッキーなタイミングです!


歌もいろいろ歌っていて、とっても良かったです。


伸郎さんも、病気で仕事が出来ないときに

昔習ったことがあった書を書いてみよう!と思われたそうです。


それで、これほどの書になるのだから、人生っておもしろいですね!


書も、上手くもじって落ちがあって、いい感じ~~


常識にとらわれずに作っておられるのが、

見ていて楽しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の定例ワークショップ(月一回)のテーマは「年賀状・お正月」です

2015年11月17日(火)9:45~11:45 

参加費:3000円


会場:ウエスティ(西文化会館)ウエスティ(西文化会館)
   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600



お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/