あい♡ひろがり展 四日目! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


4

あい♡ひろがり展 四日目 


8日(日)はワークショップ担当ではなかったので

2時くらいに会場に行きました。


昨日もあい♡ひろがり展を見に来てくださったカナコさんが

きょうはワークショップを受けに再来場してくださいました。


ふんわりと優しい色合いのクリスマスツリーが完成しました!


パステル楽しい!

また、ワークショップ参加したい!っておっしゃってくださって

ワタシもとっても嬉しかったです。


時間が取れれば、息抜きに、そして、自分の感性を磨きに、いらしてくださいね!


お料理教室ビーンズキッチンのといちゃんさん

インストラクターなかまの凜さん

ペンアーティストの方


来場くださった方、ありがとうございました!


無事四日間の展示を終え、打ち上げへ~~


打ち上げ担当はユカさん

おいしいお店へ連れて行ってくださいました☆


今回は、第三回あい♡ひろがり展ということで

展示も、すっきり出来ました。

アートの完成度も、満足いく形で出展できました。


展示や役割分担も

ホントに、得意な部分で力を発揮しあって適材適所のチームワークが

すごくいい流れて出来た作品展になったと思いました。


今後は、レベルアップを目指して

新しい試みを検討中!

それもまた、楽しい!


まずは、南大阪インストラクター交流会は

12月15日(火)10時から15時 ウエスティ ダイニングに決定しました。


パステル和(NAGOMI)アートインストラクターの方なら

どなたでもご参加いただけます。

みんなで描いて楽しみましょう!