大掃除にシフト | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

外に向けての活動の予定は、今年は先日、終わりました。


これから年末まで、家も体も頭も

大掃除にかかろうと思っています。


昨日はガラス磨きを~と思っていたけど

居間のガラスしか磨けずじまい。。。


でも、カーテンも綺麗になったし、ぼちぼちやっていく事に。


今日は、いらないものを捨てる!

いっぱい詰め込んでいた押入れに挑みました。


そしたら、かばんの中から、どこいったんだろ?と思っていたファイルやら

ウオークマンが出てきました。


ああ~良かった!!


整理整頓、いらないものは捨てる

場をきれいにして、整えて置く


外に見えているものは、中の投影


しばらく、動き回らず、焦らず、

選別すること

整えること

すっ飛ばしていたことを丁寧にすること

と、お家モードで、クリーンにしようと思います。