お客様とパステル | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

SARRYのありがとうブログ-よろこべば


今日は友人二人が、来てくださいました。


いろいろ話しているうちに、それじゃあ~パステル描いてみる?

という展開に~~


昨日、みっちゃんの好きプロでワークショップをしたかばんが

そのまま居間においてあったので

すぐに、ワークショップの始まり始まり~~~


いろいろ見ているうちに、「喜べば喜び事が喜んで 喜び連れて喜びに来る」と

描いたハガキを見て、これを描きたい!とおっしゃる。。


すごい!


このかばんが、昨日、みっちゃんのところへ行ったお陰か

友人はこの言葉を気に入って、この絵柄を、みんなで描くことに!


描き始めると、これ、めっちゃ楽しい~~と

絵が描けない~といっていたのもすっかり忘れ、大喜びで描いてくださいました。


字もかけない~といっていたのに

最後には、自分で字も入れていました。

(写真を撮り忘れたのが、超残念!

今度、遊びに行って、写真撮らせてもらってこよう~~)


もう一人の方は、年賀状になるか?と蛇を入れだした。

(こちらも、写真を撮り忘れ、超残念!)


それじゃあ、私も・・・と、蛇を入れてみると

そうそう、松竹梅でした・・・と、松竹梅を入れて和風に~

年賀状風にしてみました。


SARRYのありがとうブログ-謹賀新年

きょうも、お客様と一緒に、パステルで盛り上がりました。


このお二人も、このままパステルに、はまりそうです~