ふれあい祭り材料~検討中~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!



sarryのありがとうブログ-クリスマス6

sarryのありがとうブログ-クリスマス5

ふれあい祭りでのパステルアートの打ち合わせのために

どんな材料が必要か?リストアップ中


パステル・ハガキ・けしごむ・パレット・茶漉し・色画用紙・・


いくつづついるのか?

予算内に収まるのか?


でも、100均でだいたいそろっちゃいます!


準備の都合もあるので基本的に

テーマは「雪だるま」一本で進めようということになりました。

クリスマスやお正月アレンジを試行錯誤中~



いかに簡単に・満足度を高く・楽しく・安くできるか?


色画用紙に挟み込むことで

テーブルごとに見本を立てて置けるようになりました。


描き方の簡単な説明をおいておいたら、

説明に回らなくても描ける人もいるかな?との案も~



まずは、明日の区切りで、イメージを固めて

もう少し、試行錯誤を繰り返そうと思います。


いろいろなアレンジを試してみておくと、

子供たちもいっぱい楽しい絵にアレンジしてくれるでしょう~


どんな風に描くのか?楽しみです!


明日は、もう少し、担当の方と細かな点を相談してきます。