フラダンス発表会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!


sarryのありがとうブログ-fura3


今日は二年に一度のフラダンスの発表会でした。


2曲踊ってきました。

無事終わって、ほっとしています。


旦那も見に来てくれて、よかったと、褒めてくれました。

ニコニコ笑って踊っているのはいい趣味だ!と言ってくれたので

嬉しかったです。


まだまだ、チームでは最年少なので、

お仲間達の年齢になるまで続けたら、ずいぶんベテランになれるだろうな~


踊ることも楽しいな~

いろんな世界が広がるな~

ほんとに、ありがたいことだと、嬉しく思います。


嬉い、楽しいで、いっぱいです!