アートの試行錯誤中~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

ふれあい祭りで、皆さんに描いていただくアートを検討中


・保育園児から描けるアートで大人も楽しめる


・準備や、材料は最小限で


・簡単ですぐに描ける


今日は、お仲間の提案もあって、ツリーや干支から、雪だるまに変更


フリーハンドでも描けるアートだと、だれでも描きやすい!



その中で、ちょっとクリスマスやお正月気分を取り入れてみた。


いろいろ相談すると、あたらしいアイディアや智恵が出てきて

それがまた、楽しい!


梅が入るだけで、ちょっとお正月っぽくなるから、不思議!


簡単絵心の種を蒔いて

絵を描くのが楽しい!と思う人が増えるといいな~




sarryのありがとうブログ-ふれあい3

sarryのありがとうブログ-ふれあい1


sarryのありがとうブログ-ふれあい2