雪だるまの描き方 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-説明


ふれあい祭りで、たくさんの方にパステルに触れていただこうと、準備中です。


まずは、集めて説明するにしても、ドンドン人が入れ替わっていくだろうから

どうしたら、スピーディーにしかも、上手に描いていただけるか?


描き方を説明しなくても、説明が書いてあったら、それを見て描ける方がいるだろう~

と思って、描き方の簡単な説明を作ってみました。


はじめにどうするか?が分からなくて、スタートできないと申し訳ないので。


後は、いろんな見本を作っておくと、自由な発想で遊んでくれるでしょう。


お手伝いいただくFuLLColorWitch(フルカラーウィッチ) さんも

たくさんのサンプルを描いてくださって、めっちゃ嬉しい!


描き手が変わると、アレンジもまた変わって、それが子供たちに

どんなヒントとして展開するのかしら?


今回の準備は、今後の活動の大きな基盤になりそうです。

これからどんな風に広がっていくかしら?