南大阪インストラクター交流会 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             


sarryのありがとうブログ-インストラクター10月

今日は、パステル和アートのインストラクター交流会でした。


KAOrinさん&娘さん・プラージュさん・FuLLColorWitch・Mさん・わたしの6名


9時から12時まで、ビッチリ描いて3枚仕上げました。

私のは左から3列目です。


干支の巳と、ロウソクはプラージュさんに 教えてきただきました。

クリスマスツリーは、みなさんは私の見本を参考に~

私はKAOrinさんの 見本を参考に描きました。


KAOrinさんの娘さんも小学生ながらしっかり描いておられて、スゴイ!


ロウソクは練り消しで描いていく技法

だから、柔らかい感じになるんだ~~


交流することで、パステルの技法やデザインだけでなく

小物のこと、画用紙のこと、飾り方のことなど

いろいろな面で、勉強になります。


また、百均で仕入れてきたいものが増えました・・・


来年の1月21~27日のグループ展への意欲もアップ☆


見栄えのする大判の絵を描いてみよう~


さて、どんな絵が誕生するかな?