クリスマスアート試作中 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-クリスマス3  sarryのありがとうブログ-クリスマス4


明日は、午前中はパステルアートインストラクター交流会

午後からはパステルアートワークショップと

パステル付いています。


11月はワークショップではクリスマスアートを予定しているので

いろいろ試作中


高齢の方でも簡単に描けるアートは??

三角のモミの木に、天使を貼り付けてみた。

これなら簡単か?

もうしばらく試作中~

また、明日、交流会のときにアイディアを出してもらおうと思う。


だんだん、パステルの和が広がってきました。


どうしたら簡単で、素敵に見えるのか?

こうして、試作しているときが、とっても楽しい~