モーツアルト | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

昨日、違う反応をしてみるということをやってみようと決めて

ちょこっと実行


今日は、なぜか、反応する前に、ガミガミガーガーといわない。。。


そして、朝から朝日新聞を読んでると投稿欄にこんな記事が・・・


娘を朝起こすのに、早く起きなさい!というのが、だんだんエスカレートしてくる毎日

ふと、モーツアルトを流したら気分がいいかも?と流していると

何も言わないのに娘が気分よく起きてきた


という話。


おお~~

お母さんが反応を変えたんだ。

嫌なのに、同じ反応をしてることもないよね、ほら、こんなやり方もあるよ~って・・・


新聞からも、受け取りましたよ~

ありがとう、真我さん☆


お礼に、今日は私もモーツアルト流しながら、いい気分で過ごしますね~