2013年版 キャラナビ手帳 入荷しました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-tetyou


2013年度のキャラナビ手帳のが入荷しました。


キャラナビ手帳は、私はもう10年以上使い続けてます。


個性心理學のキャラクター換算表がついていて、各キャラクターの簡単な説明がついている。


個性心理學の上級レベルのエッセンスも書いてある。

その日・その月・その年の運気がわかる。

月の満ち欠けが分かる。


そして、毎日持ち歩くと、金運・総合運がアップのゴールド仕様ベル

定価1500円(税込み)


これから、手帳お渡しランチが次々と始まります☆


手帳のお陰で繋がり続けるご縁に感謝です。

今年もまた、愛用してくださっている方々へのお届けが楽しみです。


手帳購入ご希望の方、申し込みフォーム作りました!

http://ws.formzu.net/fgen/S81516643/


ご縁に感謝いたします。