パステル研究中 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-hohona


ご縁があって繋がったほほなさん のパステルアートテキストの絵を描いてみました。


ほほなさんは、ぴょん吉堂 を開いておられるともちゃん の書と

コラボしている絵を描いておられると聞いてのご縁


パステルアートの描き方を丁寧に教えてくださってる。

インストラクターとしても、改めて勉強になります。


図案とかを考えずに、そのまんま描きたいって思ったときに

テキストどおり描いてみる、というのも、楽しい。


テキストどおりと言っても、そのまま同じ絵にはならないのだけど・・・


このテーマで、いろいろなバージョンを楽しんでみようと思いました。

いろいろ楽しんで、自分の好きな色あいや力加減を研究中。


素敵なテキストを作ってくださって、ほほなさん、ありがとう!