1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 02:06:59

ライブ

テーマ:ブログ

コトバが大好きで、日々出逢うコトバを筆文字で表現しているコトバ屋です。

 

今日、もう昨日になってしまいましたが友人の昭和歌謡ショーのライブを

見に行ってきました。

あわあわしたりかっこ悪いまんまのわたしでやると言っていた彼女は

かっこ悪いどころか最高にかっこよくってまぶしかった!!

ドキドキした💛

 

わたしも来月にライブをすることになった。

 

 

彼女のライブを見ながら

「ああなんでライブやるって言ってしもたんやろ」という思いと

うまいことやらな、人の目が気になる、ちゃんとやらな・・・・

慣れ親しんだ懐かしい感情があふれだしてきた。

 

あ゛~~~~~~~~~怖い!怖い!怖い!

 

さあどんな風になるんやろう。

 

4月16日(日)13時から堺でライブします。

今までいろいろ作ってきた歌、ギター弾いて歌います。

お話しも読んだりします。

筆文字も書いてみようかなって思ってます。

 

また急になんかやってみたいが思いついたら

他にもやるかも・・・・。

 

2000円で500円のチケット(ドリンク、フード)2枚と

小冊子のプレゼント付きです。

 

よかったら遊びに来てください♪

 

 

こんなん書いてます https://youtu.be/Bz2YpcARDSU

ネットショップ  http://kotobaya10.cart.fc2.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 10:39:26

降参する

テーマ:ブログ

コトバが大好きで、日々出逢うコトバを筆文字で表現しているコトバ屋です。

 

毎日毎日あれができひん、これができひんだらけで

それをなんとかしないと・・・・と戦う日々。

 

できひんもはできひん!!

そろそろ

 

 

できひんをなんとかしようとする時間とエネルギーを

もっと違うもんに使おう!

 

選ぶときは

 

 

そうや!これで決めようって思うのにすぐ別の方法で選んでしまう。

すぐ忘れてしまう。

 

でも

 

 

ほれ、どうやって選ぶんやった?

また忘れてへんか?って

何回も何回もやってくる。

そのたびに思い出してまた忘れてしまうんやけど

でもちょっとづつちょっとづつ身についていってる(はず)

 

ほんまにいろんなことをよ~忘れる。

もうこれはどうしようもない。

 

 

今を生きるしかないようにできるんや!って思って

今をちゃんと大事にしよ。

 

こんなん書いてます https://youtu.be/Bz2YpcARDSU

 

ネットショップ http://kotobaya10.cart.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 18:10:35

ええは曲者

テーマ:ブログ

コトバが大好きで、日々出逢うコトバを筆文字で表現しているコトバ屋です。

 

なにかあると、すぐに最後は「ええこと」にして終わらせようとする。

これでいい、ああよかった・・・と

ええことにして安心したがる。

 

 

うわ~~~あたしって最悪だ~~~!!って思っても

でも今はこんな状態やし、しゃ~ないやん。

いつもそうじゃないんやから。

仕方ない、今はこれでいい。

 

「ええ」を着地点しして安心したくなる。

 

最悪やったらええことで終わらせんと

あたしは最悪だ!マル、終わり!!

 

 

ええことの着地点はいらん。

 

あ~~~~~最悪や!最悪や!最悪や~~~!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。