二人でパステル交流会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-20120816


パステルアート仲間と二人で交流会を開催してきました。


家で、暑~~い。。って言っていたら、何も出来ないけど

ちょっと、出かけて一緒に描くと、2時間で4枚も、描けました!


そのうえ、展覧会できたらいいよね~~、

ここは、空いてるのかな??って、話しているうちに、冬に開催しよう言う事に!!


とりあえず、日程を決めてきた。


みんなで合同で出来たらいいな~~と思う。

一緒に展覧会をやりたい方、お問い合わせください。


見てもらう機会があると思うと、描くのもまた、楽しい~

せっせと描かなくっちゃ!


応募したが、参加できなかった、堺アートワールドも友人と見に行くことになった。


そして8月25日は、南大阪パステル交流会をウエスティで開催。

また、新しい絵を分かち合い、情報交換が楽しみ!