パウスカート | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-suka-to


フラダンス用のパウスカートを作りました。


発表会の衣装の一つがおそろいのパウスカートなのです。

生地だけ購入して自分で作ることにしました。


ただ、ミシンが久しぶりなので、とりあえずミシンの練習に、

練習用のスカートを一枚作りました。


直線縫いだけど、4メートルを8本も縫うと、結構大変でした。。。。

ミシンもちゃんと動いて、無事、完成してよかった~~


また、練習用のスカートが一枚増えました~~


明日は、舞台用の衣装の製作に取り掛かりますチョキ