2323ニイサンニイサン
明日野郎はばか野郎だ
何かのドラマで聞いたようなセリフ。
確か彼とメールしながらだったような。 ふふん。
明日野郎はばか野郎だ
あたしはばか野郎だ
チキン野郎だ
タカシでもサトシでもなくヨワシだ
うんちみたいなやつだ
でも頑張りたいし
変わりたいし
克服したいし
そうなりたいし
手に入れたいし
達成したいし
たどり着きたい
やっぱりあなたが好きだし
え( ̄▽ ̄;) なんの話?
とりあえず
がんばりとぅーすφ(..)
★SKY★
今夜は空が綺麗だよ
ピーターパンを思い出してしまったよ
月がとても綺麗です。
うーん。
あたしはまだあなたを好きなわけで
忘れられるわけもなく
だからといって何か行動にでるわけでもないのですが
ふにふにしてます。
なんかみょうにしょんぼりしてます。
どうなるんだろ。
あー
あまりに不器用でチキンだ
学ばないバカですわ。
耐えられないくせに血吐きながら我慢してるみたいな。
悔しいけど、あなたに完全に捕まってます私。
とにかく電話の一本でもしてきてください。