Sarash -3ページ目

2323ニイサンニイサン



明日野郎はばか野郎だ

何かのドラマで聞いたようなセリフ。

確か彼とメールしながらだったような。 ふふん。




明日野郎はばか野郎だ
あたしはばか野郎だ
チキン野郎だ
タカシでもサトシでもなくヨワシだ
うんちみたいなやつだ





でも頑張りたいし
変わりたいし
克服したいし
そうなりたいし
手に入れたいし
達成したいし
たどり着きたい


やっぱりあなたが好きだし


え( ̄▽ ̄;) なんの話?

とりあえず
がんばりとぅーすφ(..)

決意表明。



毎朝早起きして30分はクラリネット吹く
トップとして座は譲らない


6月中に単語王クリア
565クリア
基礎シリーズ復習終わらす

痩せる

自分に絶対負けない

以上。

これだけ。

★SKY★




今夜は空が綺麗だよ
ピーターパンを思い出してしまったよ
月がとても綺麗です。


うーん。
あたしはまだあなたを好きなわけで
忘れられるわけもなく
だからといって何か行動にでるわけでもないのですが

ふにふにしてます。
なんかみょうにしょんぼりしてます。


どうなるんだろ。


あー
あまりに不器用でチキンだ

学ばないバカですわ。

耐えられないくせに血吐きながら我慢してるみたいな。

悔しいけど、あなたに完全に捕まってます私。



とにかく電話の一本でもしてきてください。