とっても。
とっても嬉しいことがありました
私事ではなく大好きな子から素敵な報告。
自分のことのように嬉しいことでした。
お幸せにね(*^^*)
あたしはあたしで
自分のことがんばります★
I Love You~★
時には
思い切り休んでしまうこともあり。
かな。(*_*)
ちゃんとやることやらないと逆に疲れてしまうらしい。
ここで帳尻合わせな。
一気に復習
作戦練りますか。
結局はアバウトだからおおまかな計画でね。
細かいと逆に計画見直してイラッとしてるから笑
そこは自分にあったので。
あと締めよう!
見た目を!\(^_^)/
すっきりしたいな
今年は打破すべき壁がなぜこんなに(*_*)
めんどくさがりー
心よわしー
人見知りー
自分不信ー
捨て身ー
愛ー
ふふへ(^_^)
あたしがんばんなきゃ
とりあえず人不信はかなり克服した
人間嫌いの人間好きが
ただの人間好きになれたからね
一個ずつ越えていこう
ちゃんと逃げないよ!
必ずやり遂げます
まず打ち破るべき壁は
めんどくさがりーと
自分不信ー
だ。
やることやりゃ信じれるってもんしょ
今日はガッツリ休んで
本日の夜より
一皮むけたわたくし。
始動開始でござります。
まずは二キロ痩せよ!
炭水化物へらすぞ
間食は人様がくれたもの以外はなし!