Sarash -4ページ目

とっても。



とっても嬉しいことがありました

私事ではなく大好きな子から素敵な報告。

自分のことのように嬉しいことでした。


お幸せにね(*^^*)


あたしはあたしで
自分のことがんばります★


I Love You~★

ユニコ



よかったんだ
このまま頑張って進んでやる

お願いだから
守って(^-^)v

あたしがんばりますけ。

時には


思い切り休んでしまうこともあり。

かな。(*_*)

ちゃんとやることやらないと逆に疲れてしまうらしい。

ここで帳尻合わせな。

一気に復習
作戦練りますか。

結局はアバウトだからおおまかな計画でね。

細かいと逆に計画見直してイラッとしてるから笑

そこは自分にあったので。








あと締めよう!
見た目を!\(^_^)/
すっきりしたいな


今年は打破すべき壁がなぜこんなに(*_*)
めんどくさがりー
心よわしー
人見知りー
自分不信ー
捨て身ー
愛ー

ふふへ(^_^)
あたしがんばんなきゃ

とりあえず人不信はかなり克服した
人間嫌いの人間好きが
ただの人間好きになれたからね
一個ずつ越えていこう

ちゃんと逃げないよ!

必ずやり遂げます

まず打ち破るべき壁は
めんどくさがりーと
自分不信ー
だ。

やることやりゃ信じれるってもんしょ

今日はガッツリ休んで
本日の夜より
一皮むけたわたくし。
始動開始でござります。

まずは二キロ痩せよ!
炭水化物へらすぞ
間食は人様がくれたもの以外はなし!