Sarash -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

初めての



悔しいと思っております。
生まれて初めてじゃないか。


何の闘争心のカケラもなかったあたしだけどね。

目的とかがなかったからであって。

やっぱり小さくたって目的を作ると負けたくないって気持ちが生まれるみたいだね。

どうすればいいかなんてわかっていますが、

なかなか実行するのは難しく。

心の弱い人間ですわほんとに。

あーもうがんばらなくちゃね!

ひとまず手あれ回避したいっす。

痛いよφ(..)

やる気も3割減りますもん。




がんばるがんばるがんばる!
がんばるがんばるがんばる!


いやー皆を尊敬する
嫌なもの避けてきたあたしにとっては今の状況は究極!
真っ正面や(*_*)

でもね
やるしかないんです。
ちっと辛くたってちっと手あれに見舞われたって
はたらなくちゃ通えないし勉強しなくちゃ学校行けないんですよ
でもやったら行けるわけですよ。
もんのすごくハッピーでおかしくなってしまうくらい楽しい毎日が待ってるわけ。

今やるしかないっしょー
耐えるしかないっしょー


しかもね
あたしは最後の最後がタフなはずなんだ
やれると思うんだ

それは自分しか信じてあげられないんだ。

うん。

がんばろ
たった一年間だ

だけどデカイ一年間だよ


やり方は無理やりでめちゃくちゃで不器用かもだけどあたしはこれをやる意味と価値があると思うから



はい。
言った!
がんばろー。

バイトも
勉強も
ダイエットも
自分磨きも
全力でいくしかないでしょうが。


あたしの男勝りをここで使わなきゃどうするってかんじだもんね。
そりゃ使うよね。

体だけもって!
頼む!







さて。
14日は。
キャマクラ楽しみますかね

ひゃっふー
待ってろ海!

焼き肉ガッツリ弁当。



ねんむうー
ねみねみ(*_*)


うまく疲れが抜けてくれないわ
ふーむ。



最近の一番の元気とやる気の源は。
もっぱらママの愛情弁当だわ。

1日の一番楽しみな時間。笑

何より食欲優先q(^-^q)



でもね
体にいいものを増やして
間食は控えて痩せようと思いますよ(^-^)
三キロくらいいければなあ


倒れるかな(((^_^;)





顔と足だけやせればよしですよ。



黒チェックかわいい(*^^*)


服ほしいなあ
今年の副題は忍耐だね。




来年遊びまくっておっぺけぺーになってる自分想像して頑張ろう


うっしゃ\(^o^)/


ハワーイが楽しみだわよ(*^^*)
にひ

ドイツでビーアビーア



ドイツ
戻りたああい(+_+)
こちらへ戻ってからがホームシック
くすん(._.)_


なかなかなかなかハードだね。
予想はしていたものの結構ハードだよね。
でも本来一番やらなきゃいけないことやらなくちゃ

あたしはちゃんと目的と夢持っててこの道を選んだはずだから。


大学四年間楽しむ。
やることはきちんとやりつつも、学生時代分をまとめて遊びまくる。
いろんな人たちとふれあいーの
いろんな世界をみて


あたしの本気で心から一番やりたいことをやる

それが一番の夢。

ちゃんとした像はみえないものの
はっきりした夢。


今のあたしがそのためにどれだけ頑張れるのか

ただそれだけの勝負だから

がんばろ
甘えて疲れたなんて言わない
辛いなんて絶対に

自分が自分のことだけやってればいい環境にいることを感謝して生きよう


家族のために必死に頑張っている子だってたくさんいる




あたしは幸せだよ
十分すぎるくらいにね


あと少しだけ体力を下さい
気持ちと体が比例しません!


明日からまた頑張ろう!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5