Sarash
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

だいえーっつ!



決めた!

40キロ目指す(*_*)

絶対夏休み中に40キロなる!!



あと偏差値は60届け(*_*)



うん(*^^*)
体重が偏差値いきますように。



今日からまじで。やりますでい!


自分にはまけたくないのだよ。

Step




すごすぎます。
前を向いて歩き出すと必ず



また友達から彼の話が。
うーん。
気になる笑



会う時間あるやんけい。





でもそうゆうことなんだろうな。

ねー。



こうゆう場合、どうしたらよいのだろうか。

ずるいですかね




メール来るのを待つのは。


何かが起こってくれることをまつのは。


何も起こらないかね。


でもあたし少し頑張りましたよ。
ちゃんとめげずにメールしたつもりです。

だめだったかな。

なんか次にメールを送るのが怖いっす。

前もこんな感じでやっぱりってなって送ったら、全然フツーに久しぶりってゆうのがわかりません


難しいやつです

でも好きなんです

ばかだね

あいつも馬鹿。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>