2323ニイサンニイサン | Sarash

2323ニイサンニイサン



明日野郎はばか野郎だ

何かのドラマで聞いたようなセリフ。

確か彼とメールしながらだったような。 ふふん。




明日野郎はばか野郎だ
あたしはばか野郎だ
チキン野郎だ
タカシでもサトシでもなくヨワシだ
うんちみたいなやつだ





でも頑張りたいし
変わりたいし
克服したいし
そうなりたいし
手に入れたいし
達成したいし
たどり着きたい


やっぱりあなたが好きだし


え( ̄▽ ̄;) なんの話?

とりあえず
がんばりとぅーすφ(..)