期待できそう♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

やっと秋らしさを感じられる陽気となって来ましたが・・・

気温とともに、我が家のシクラメン達も元気にすくすく生長しています飛び出すハート

 

厳しかったこの夏も無事越せて、元気いっぱい合格

特に一番手前に写ってるシクラメンは、我が家の一番の古株ビックリマーク

なんとこの冬で14年目を迎えました。

植え替えしようと思いつつ、ずっとそのままだったのですが、さすがに鉢が劣化してきたので、初めて植え替えしたところ、めちゃめちゃ元気を取り戻してくれましたキラキラ

 

 

咲くシーズンまでは、こんな状態でした。

ホームセンターで底面給水の鉢を見つけたので、今まで通り水やりの失敗もありません合格

 

以前、何年か花を咲かせていた胡蝶蘭を植え替えたら駄目にしてしまったので、植え替えには勇気が要りましたが、何とか成功したかなうーん

 

無事開花までたどり着けますように乙女のトキメキ

 

 

思い出写真館スマホ

 

 

3年前の11月の写真

 

毎日同じ場所で同じ様にくっついてた二人ハート

 

この姿を見ただけでほっこり黄色い花

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫