いいきっかけ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

他の記事をと思っていたのですが・・・

 

今日はいい歯の日とのことで、歯に関する事を書こうと思います歯

 

 

以前は3ヶ月〜4ヶ月毎、定期的に歯科に通い、歯石除去などを受けていました。

行くと次の予約を入れて・・とずっと通っていました。

そのお陰か、歯に関しては特にトラブルもなく過ごしてきました。

 

しかし、コロナ禍で予約していた歯科のキャンセルをし、その後も歯科の予約を入れること無く過ごしておりましたうーん

 

そんな中、先日食事中にガリッと口の中に違和感を感じ・・・

奥歯の詰め物が取れてしまったのですガーン

 

次の日歯科に電話を入れると、ちょうどキャンセルが出てその翌日の土曜日に予約が取れました。
 
久しぶりだったものの、歯の状態はまずまずで一安心。
歯周病・歯肉炎・歯槽膿漏の心配もありませんでした合格
 
詰め物が取れたことが良いきっかけとなり、またこれからも定期的に歯科に通おうと思います歯
 
 
義父母は夫婦揃って8020だったので、通ってた歯科で表彰された事もクラッカー
私も見習って、歯を大切にしたいと思いますウインク
 

 
 

歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
2年前の11月に撮った1枚スマホ

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤