久しぶり♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

昨日の朝、カーテンを開けると窓の外には絶景が広がっていましたキラキラ

久しぶりの美しい朝焼けに感動おねがい
 
 
きっと良い日になるって思ったのに・・・
今年一番の厄日となってしまいました。
 
 
今日こそ良い日になりますようにハート
 
 
思い出写真館スマホ
四年前の11月の1枚
 
11月20日の写真ですが、ファンヒーターにピッタリくっついてるミシェルが爆笑
今年はまだヒーターも出してませんが、今日から寒くなるとか。
しっかり体調管理しないといけませんね。