評判通り | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

奈良県へのお出掛けの記事の続き・・というより、鳥見山公園の続きですてへぺろ
 
公園の紅葉を楽しみながら、遊歩道をどんどん歩き、展望台へとやってきました。
 
 
大和盆地と宇陀の山々音譜

 
 
 
 
雲が多かったものの、素晴らしい眺めを楽しめましたニコニコ
 
 
別の道から下っていくと・・こちらも美しい紅葉が目を楽しませてくれますイチョウ
 
 
 
ナニコレ!?の美しさ飛び出すハート
 
 
 
駐車場に戻ってきて、車を停めた位置とは反対側へ行ってみると・・イチョウの絨毯イチョウイチョウ
 
 
なかなか二人揃ってカメラ目線してくれませんでしたが・・
 
 
 
 
最後にやっとスマホ
最初は期待外れなんて思っちゃいましたが、噂通りの素敵な紅葉スポットでしたウインク
写真が多すぎて、ここだけで二回に分けての記事になってしまいましたてへぺろ
続く右矢印
 
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫