期待はずれ・・と思ったら | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

11月中旬の奈良へのお出掛けの続きです。
室生山上公園芸術の森を後にし、次に向かったのは「鳥見山公園」です。
ネットで調べた際、紅葉の見どころとして紹介してありましたイチョウ
 
しかし、駐車場に着いた際には「えっ!?ここがうーん」と、ちょっと期待はずれな感じ汗
でも、それは大きな勘違いでした。
 
 
駐車場から展望台へと向かう遊歩道を歩いていくと・・・
絶景が待っていました爆笑

 
 
どこを見ても美しいラブ
 
 
 
 
 
 
 
どこもかも、全てが撮影スポットになりますスマホ
 
 
 
ミシェルもカレンも自然を楽しみながらいっぱい歩きました合格
 
 
展望台までもう少しビックリマーク 頑張ろうウインク
続く右矢印
 
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫