今年も♪&2021年残りの運勢は・・? | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

今朝、アメーバのマイページにおみくじが表示されていたので、引いてみました爆  笑

 

 

今年の残りの運勢はこちらダウン

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

年末に向けて、いつも以上にやる事いっぱいあせる

慌ただしい毎日ですが、「明日は明日の風が吹く」と思って乗り切りたいと思いますひらめき電球

 

 

 

今週末も持ち帰り仕事三昧滝汗

 

 

今シーズンもヒーターの前で寄り添う二人に癒やされながら頑張りますウインク

 

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫