初めまして☆ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

いつも出勤時に通る公園で、昨日は嬉しい待ち合わせラブラブ

 

ミシェル&カレンの可愛いお友達・Cちゃんのおばあちゃまが山口県から遊びに来られていて、何と我が家にまでお土産を・・との事びっくり

 

Cちゃんと仲良くなったのは、Cちゃんがまだ幼稚園児だった頃幼稚園

バスを待ってるCちゃん&ママさんが、ミシェルを見て話しかけて下さったんです。

「実家にもフレンチブルドッグが居るんです〜おんぷ」と。

お写真を見せて頂くと、ミシェルとよく似たパイドちゃんふれんちパイド

 

そのパイドちゃん・まりもちゃんの飼い主さんが山口県のおばあちゃんという訳なんです。

残念ながら、まりもちゃんは一年ほど前に虹の橋へ虹

 

おばあちゃまも私のブログを見て下さっていて、いつもミシェル&カレンに癒やされてます、と言って頂き、今回の初対面が実現しましたふれんちパイドフレブル

とってもオシャレでお若くて、素敵なおばあちゃまでしたよ〜ラブラブラブ

 

初対面だというのに、甘え上手なカレンは、いきなりなでなでを要求しに行きますてへぺろ

いっぱいなでなでして頂き、ありがとうございましたseisei

ミシェルは相変わらずのツンデレでしたがあせる

 

出勤前の短い時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったですウインク

ミシェルのお蔭で嬉しい出会い&つながりが出来て本当に嬉しく思います。

またミシェル&カレンの様子、見てやって下さいねふれんちパイドフレブル

 

 

 

お土産に頂いたのは、山口県の外郎(ういろう)

名古屋のういろうとはどんな違いが!?

 

ママさんからは、長野のりんごを頂きました赤リンゴ

美味しいものいっぱい、ありがとうございましたseisei

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨日のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

 

 

昨日はフリーだったカレンフレブル

ミシェルが寝てる横に割り込んできましたてへぺろ

さおりん「隣にもうひとつマットがあるんですけどーsss

そのまま逆を向いて寝る体勢にフレブル

 

ミシェルは、一瞬顔を上て起きたかと思ったら、またそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

 

暫くすると・・・今度は位置が逆に。

そして、寄り添って寝るぐぅぐぅ

そして、ミシェルを枕にして寝るぐぅぐぅ

フレブル「ミシェルにくっついてると、安心するのおんぷ

 

 

肌寒くなって、寄り添う姿が見られるようになり、嬉しいですウインク

 

 

今日も寄り添う看板犬、宜しくねラブラブ