馬籠宿散策 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

会社にてふれんちパイドフレブル

 

リフォームして綺麗になった床床

でもやっぱりこのいつもの二人てへぺろ

フレブル「ミシェルが後から割り込んできたんだよsss

やっぱり、くっついていたいんだねウインク

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

嬉しい出会いのあった馬籠宿、いざ散策ブル散歩

 

 

 

しかし・・とにかくすごい人あせる

 

なかなか写真も撮れませんガーン

 

 

空いてるところを探して・・って、建物がしっかり写ってないしうーん

 

 

 

 

 

 

途中で休憩しながら散策ブル散歩

沢山の方に「可愛いね〜おんぷ」と声をかけて頂き、なでなでして貰いましたふれんちパイドフレブル

 

 

ここのお土産店に入った夫を外で待ってると「うちにもフレブル居るんです〜フレブル」と声をかけて下さったご夫婦もラブラブ

カレンと同じ7歳の男の子・レオンくんがおうちでお留守番中との事でした。

16キロあるそうで、ミシェル&カレンがとっても小さく見えた様ですてへぺろ

声を掛けて下さってありがとうございましたseisei

私もフレブルちゃんを見かけると、やっぱり話しかけたくなりますウインク

 

 

馬籠宿を散策後、もう一ヶ所候補に上げてた場所もやっぱり外せないビックリマーク

ということで、この後向かうことに車

 

もうちょっと続きますNEXT