最高に嬉しい出会い♡大先輩のフレブルちゃん♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

昨日の排水管高圧洗浄、作業して頂く間、ミシェル&カレンは夫と共に寝室で待機ふれんちパイドフレブル

騒いだりすることもなく、大人しく待っててくれましたニコニコ

キッチン・洗面・お風呂・洗濯機の排水部分を念入りに掃除しておいたので、スッキリして気持ちがいいラブラブ

 

会社の事務所がキレイになったのに刺激を受けて、自宅も少しずつスッキリ化実施中てへぺろ

ロフトに長期間保管したままで不要なものはドンドン処分していこうと思いますビックリマーク

早速今朝はゴミ袋4つ分搬出ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

10月7日のお出掛けの続きです車

道の駅・八ヶ所をハシゴした後、向かったのは・・・

道の駅「五木のやかた・かわうえ」の地図を参考に「馬籠宿」へ。

途中、お猿さん発見さる

何組もの親子の猿が、近くの畑や山の中にびっくり

お母さん猿におんぶされた子猿がとっても可愛かったんですが・・

この辺りにお住まいの方は、田畑を荒らされたりで可愛いなんて言ってられない事でしょうねアセアセ

 

 

馬籠宿に到着すると、すっごい人で駐車場を探すのに一苦労あせる

随分下の方にしか止められませんでした。

下の駐車場は辛うじて数台分空いていたので、何とかそこに駐車し、延々と坂を上がって無事馬籠宿に到着ニコニコ

 

 

すると・・フレブルちゃん発見目

関東よりご旅行中の、キュートな珊瑚ちゃんふれんちパイド

何と何とビックリマーク2001年生まれの17歳クラッカー

今までお会いしたフレブルちゃんの中でも一番の大先輩おんぷ

まだ足腰もしっかりしていて、カートから降りて歩いてみせてくれましたらぶ

短命と言われるフレンチ・ブルドッグですが、とっても元気に過ごされてる様子を拝見し、嬉しくなりましたラブ

 

珊瑚ちゃん、お出掛けも大好きなんだそうです車

 

 

 

 

馬籠宿を散策中、またまた珊瑚ちゃんにバッタリ。

お友達のバンビちゃん(11歳)にもお会いする事が出来ましたふれんちパイド

パパさん&ママさんが大好きで、ヤキモチ焼きさんのかわい子ちゃんですウインク

お隣の県だし、またお会いできると良いな〜おんぷ

 

偶然にも、ミシェルも含め三人共お顔の真ん中が白いパイドちゃんでしたふれんちパイドふれんちパイドふれんちパイド

 

 

元気いっぱいの先輩フレブルちゃん達にお会いできて、本当に嬉しかったですラブラブ

こんな嬉しい出会いがあるなんて、「馬籠か○○かどっちに行こうか」と夫に尋ねられ、馬籠を選んでホントに良かったーーー合格

 

 
ミシェルもカレンも、珊瑚ちゃんやバンビちゃんみたいに、元気で長生き出来ますように祈る
7歳のカレンなんて、まだまだひよっこだねウインク
 
 
肝心の馬籠宿のお写真は、また今度てへぺろ
 
 
 
 
今週も穏やかに過ごせますように・・らぶ