まだまだハシゴ(*^^*) | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

昨日は、依頼していた仕事の引取の為、岡崎方面までお出掛け車

ついでに色々立ち寄って来たので、その様子はまた後日紹介しますウインク

ひとまず、連休のお出掛けの続きを終わらせないとあせる

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月7日 三連休二日目のお出掛けの続きです車

 

道の駅「茶の里東白川」のテラス席でランチした後、立ち寄ったのは道の駅「加子母道の駅

交替で中に入るので、パパちゃん待ちの二人ふれんちパイドフレブル

 

続いて道の駅「花街道付知道の駅

ここはめちゃめちゃ広くて、駐車場も200台分以上あり、道の駅のお隣には足湯に屋台村・楽市楽座・そしてコンビニまでローソン

裏手には、ステージも設置されたイベント広場まであります。

端から端まで見て回るのも、かなり大変ですてへぺろ
 
 
続いて道の駅「五木のやかた・かわうえ道の駅
 
 
 
そして道の駅「きりら坂下道の駅
 
 

ここで一旦道の駅巡りを終えて、観光地へと向かうことに車
二ヶ所候補があったのですが、私の希望した所へGO
 
その決断が、とっても嬉しい出会いに繋がるのでした好
続くNEXT
 
 
 
今日はマンションの排水管の高圧洗浄清掃の日マンション
ミシェルもカレンも大人しくしててねウインク
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにらぶ