無事終了♫ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

会社事務所のリフォーム、無事終了し机やパソコン諸々の移動も無事終わりました。

この機会にと処分した物も多く、随分スッキリしたので、奥の部屋にあった来客用のテーブル&椅子も事務所に移動させ、雰囲気が随分変わりましたウインク

 

事務所で使わなくなったスチール棚を倉庫に移動させ、倉庫内も整理しとーーってもスッキリ合格在庫品を探しやすく、うーんと使いやすくなりました合格合格合格

 

 

残念ながら昨日は、キレイになった事務所でのお仕事ではなく、作業室で機械を使った作業がメインうーん

夫が外出する予定だったので、ミシェル&カレンも一緒に作業室へふれんちパイドフレブル

 

作業室では、機械の大きな音がしますが、その音が逆に安心感を生むのかいつもよりぐっすり寝てくれますぐぅぐぅ

 

 

昨日も、ふと気が付くと、ぴったり寄り添って熟睡ふれんちパイドフレブル

久々の苦手な機械の仕事もトラブル無く順調だったし、こんな姿見ながらの仕事出来てホント幸せです好

機械に近づいたりしないよう、作業室では二人共いつもリードで繋いでいます。

カレンのリードがミシェルの下になっちゃってたので、直したらハッと目が覚めたものの、再び夢の中へぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

昨日の作業室は、ちょっとひんやりしてたので、そろそろひざ掛けなど、何か掛けるものを持ってきてあげないとね寝る

 

新しくなった事務所での看板犬もまた宜しくねウインク

 

 

 

フレンチブルドッグひろば