ちょっと一休み&超久々♫ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

お出掛けの記事の途中ですが、ちょっと一休みコーヒー

 

 

久々のパン作りバケット

諸事情により、夜パンの仕込みをする時間もなかなか取れない状態だったのと、夫が、自家製ラムレーズンたっぷりの食パンが気に入って、ここ何回かHBにお任せしてましたてへぺろ

 

成形パンを焼くのはホント久しぶりですウインク

ブログのテーマ別で見てみたら、8月29日以来でしたアセアセ

 

今回もラムレーズンたっぷり使いますレーズン

ラムレーズン&くるみパンと、こちらもお気に入りのチーズ&枝豆パンですチーズ枝豆

ちょっと涼しくなったせいか、生地もベタついたりせず扱いやすくていい感じ合格

チーズパンの切込みが大きすぎたせいか、ちょっと広がっちゃいましたてへぺろ

 

 

翌朝にわとり2おはよ

それぞれトッピングしてオーブンへオーブン

完成〜おんぷ

トッピングのチーズを欲張りすぎてはみ出してますぷ

でもそれもまた美味しいんですよねらぶ

 

時間が取れる日はまたせっせと焼きたいと思いますウインク

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ある日のカレンフレブル

珍しくおもちゃに夢中おんぷ

 

フレブル「カジカジカジカジ・・・」

 

 

フレブル「もうひとつあるから、ママちゃんに貸してあげるよビックリマーク

 

 

遊び疲れてそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ

どんな仕草も可愛いし、何をしてても癒やされます好

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにおんぷ