ロケ地訪問 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

10月7日のお出掛け日記の続きですy’s  

 

 

 

道の駅をハシゴした後、「馬籠宿か〇〇か、どっちへ行きたいはてなマーク」と聞かれ、馬籠宿へ向かったんですが・・

せっかくここまで来て、もう一ヶ所の候補地に寄らないのも残念過ぎるーショボーン

時間的にも、まだ何とか間に合いそうビックリマークって事で、急遽○○にも寄ることにしました車

 

 

その場所とは・・・こちらダウン

恵那市岩村町

 

 

 

そうビックリマーク先月まで放送されていたNHK朝ドラの「半分、青い」ロケ地おんぷ

ふくろう商店街へフクロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街のあちこちに、ロケ時の写真などが飾ってありました写真

 

 

こちらは本屋さん

 

 

 

色んなところに、ふくろうの置物もフクロウ

 

 

だんだん日が傾いて来て、

 

 

明かりに火が灯り始めましたキャンドル

 

更にいい雰囲気にラブラブ

来てよかった〜ラブ

 

 

お出掛け日記最終回には、ふくろう商店街で見つけたビックリマークビックリマークビックリマークをご紹介。

(ホントは今回で最終回にするつもりでしたが、画像の向きが変えられず断念あせる変えられたらUPの予定ですごめんなさい

 

 

 

昨日のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

 

あっビックリマーク今日はちゃんと別々のマットで寝てる〜合格

と思ったら、やっぱりしばらくしてミシェルが割り込みふれんちパイド

ふれんちパイド「カレンが私とくっついていたいって言うんだもんうーん

おしりしかマットに乗ってませんがーあせる

それでも良いみたいですぷ

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにラブラブ