人って、短い間でこんなに変わるモンなんだ。。。
もぅ前みたいに楽しかった頃には戻れないのかな
なんでこんなに冷たくされなきゃいけないんだろ
だったら一緒に居たいとか言って欲しくなかった
こんなにイヤな思いまでして一緒に居る意味ってあるんだろうか
離れた方がいいのかもなぁ
もぅ現状に耐えられそうもないや
人って、短い間でこんなに変わるモンなんだ。。。
もぅ前みたいに楽しかった頃には戻れないのかな
なんでこんなに冷たくされなきゃいけないんだろ
だったら一緒に居たいとか言って欲しくなかった
こんなにイヤな思いまでして一緒に居る意味ってあるんだろうか
離れた方がいいのかもなぁ
もぅ現状に耐えられそうもないや
元カレと今のカレの共通点。。。虚弱体質(-_-メ
元カレはホンットにしょっちゅうどっか痛くて、
しょっちゅう具合の悪い男だったなぁ。
最初のウチは心配していた私も、そういう事が続くと
「またかよ(-""-;)」と思ってウンザリだったんだ。
だってそんなん言われても、
じゃー私はどーすればいいワケ!?ってかんぢじゃん。
それだけじゃなくて、他にもダメな所の沢山あったダメ男と
5年も付き合ってた私もダメ女なのかもだけど。
だから、別れたばかりの頃とか誘われて行った合コンで
「どんな人がタイプ??」なんて男の人に聞かれたら
「健康な人!!」
と即答していた私。
なのに。。。今のカレもやっぱり虚弱体質Σ(・ω・;|||
頭痛いとか。。。腰が痛いとか。。。足捻挫したとか。。。気持ちが悪いとか。。。
やっぱり、しょっちゅうどっか痛くて、しょっちゅう具合の悪いカレ(-"-;A
そういう人を選んでしまう定めなのかしら。。。
もっと病気知らずで元気な彼氏がいいんだけどな。。。
ウチのダーリンは正に謝り侍。
自分は悪くなくても謝るタイプ。
最初こそそんな所が「いい人♪」なんて思ってたけど、
最近「イラッ」っとするコトもしばしば。
「コイツ、謝ればいいと思ってんな(-_-メ」みたいな。
あと、「ホントに悪いと思ってんのか!?」ってのもよく思うこと。
あとあと、謝ったのはいいけど、その後反省の色が見られないのも問題。
だってその後で同じようなことするんだもん。
反省してないから同じコト繰り返すんだよねー。
そう思うと、最近
「ごむぇん。(´д`lll) 」
なんて云われてもムカツクことが多いのよね。
世の中には、自分が悪いって分っていても謝れない人ってのが結構いて、
そういうのも最低だと思うけど、謝り過ぎなのもどうかと思うよ。。。
11月からウチの職場にやって来た新しい契約社員。
アタマ悪すぎ。
アタシより4つくらい年上なんだけど、使えない事この上ない!
も~毎日イライラだよっ!!
入力ミス、計算ミス、多すぎ。
やったらやりっぱなしじゃなくて、確認しろよっ!
いい歳してホント有り得ない。
何にも難しい事言ってないよね?
なんでこんな初歩的なミスばかりする??
何回同じ注意したら直るんだろ?
何回言っても直らないかもね、人間性の問題だから。
きっと今までもこうやっていい加減に仕事してきたんだろうな。
だから30過ぎても正社員になれないんだよ。
これなら居ない方がマシなんですけど。
居てもらってもアタシのシゴトとストレスが増えるだけだわ。