人って、短い間でこんなに変わるモンなんだ。。。

もぅ前みたいに楽しかった頃には戻れないのかな


なんでこんなに冷たくされなきゃいけないんだろ

だったら一緒に居たいとか言って欲しくなかった


こんなにイヤな思いまでして一緒に居る意味ってあるんだろうか

離れた方がいいのかもなぁ


もぅ現状に耐えられそうもないや

元カレと今のカレの共通点。。。虚弱体質(-_-メ


元カレはホンットにしょっちゅうどっか痛くて、

しょっちゅう具合の悪い男だったなぁ。


最初のウチは心配していた私も、そういう事が続くと

「またかよ(-""-;)」と思ってウンザリだったんだ。


だってそんなん言われても、

じゃー私はどーすればいいワケ!?ってかんぢじゃん。


それだけじゃなくて、他にもダメな所の沢山あったダメ男と

5年も付き合ってた私もダメ女なのかもだけど。


だから、別れたばかりの頃とか誘われて行った合コンで

「どんな人がタイプ??」なんて男の人に聞かれたら


「健康な人!!」


と即答していた私。


なのに。。。今のカレもやっぱり虚弱体質Σ(・ω・;|||


頭痛いとか。。。腰が痛いとか。。。足捻挫したとか。。。気持ちが悪いとか。。。

やっぱり、しょっちゅうどっか痛くて、しょっちゅう具合の悪いカレ(-"-;A


そういう人を選んでしまう定めなのかしら。。。

もっと病気知らずで元気な彼氏がいいんだけどな。。。

ウチのダーリンは正に謝り侍。

自分は悪くなくても謝るタイプ。


最初こそそんな所が「いい人♪」なんて思ってたけど、

最近「イラッ」っとするコトもしばしば。


「コイツ、謝ればいいと思ってんな(-_-メ」みたいな。


あと、「ホントに悪いと思ってんのか!?」ってのもよく思うこと。


あとあと、謝ったのはいいけど、その後反省の色が見られないのも問題。


だってその後で同じようなことするんだもん。

反省してないから同じコト繰り返すんだよねー。


そう思うと、最近

「ごむぇん。(´д`lll) 」

なんて云われてもムカツクことが多いのよね。


世の中には、自分が悪いって分っていても謝れない人ってのが結構いて、

そういうのも最低だと思うけど、謝り過ぎなのもどうかと思うよ。。。

11月からウチの職場にやって来た新しい契約社員。

アタマ悪すぎ。


アタシより4つくらい年上なんだけど、使えない事この上ない!

も~毎日イライラだよっ!!


入力ミス、計算ミス、多すぎ。

やったらやりっぱなしじゃなくて、確認しろよっ!


いい歳してホント有り得ない。


何にも難しい事言ってないよね?

なんでこんな初歩的なミスばかりする??


何回同じ注意したら直るんだろ?

何回言っても直らないかもね、人間性の問題だから。


きっと今までもこうやっていい加減に仕事してきたんだろうな。

だから30過ぎても正社員になれないんだよ。


これなら居ない方がマシなんですけど。

居てもらってもアタシのシゴトとストレスが増えるだけだわ。