元カレと今のカレの共通点。。。虚弱体質(-_-メ
元カレはホンットにしょっちゅうどっか痛くて、
しょっちゅう具合の悪い男だったなぁ。
最初のウチは心配していた私も、そういう事が続くと
「またかよ(-""-;)」と思ってウンザリだったんだ。
だってそんなん言われても、
じゃー私はどーすればいいワケ!?ってかんぢじゃん。
それだけじゃなくて、他にもダメな所の沢山あったダメ男と
5年も付き合ってた私もダメ女なのかもだけど。
だから、別れたばかりの頃とか誘われて行った合コンで
「どんな人がタイプ??」なんて男の人に聞かれたら
「健康な人!!」
と即答していた私。
なのに。。。今のカレもやっぱり虚弱体質Σ(・ω・;|||
頭痛いとか。。。腰が痛いとか。。。足捻挫したとか。。。気持ちが悪いとか。。。
やっぱり、しょっちゅうどっか痛くて、しょっちゅう具合の悪いカレ(-"-;A
そういう人を選んでしまう定めなのかしら。。。
もっと病気知らずで元気な彼氏がいいんだけどな。。。