元カレと今のカレの共通点。。。虚弱体質(-_-メ


元カレはホンットにしょっちゅうどっか痛くて、

しょっちゅう具合の悪い男だったなぁ。


最初のウチは心配していた私も、そういう事が続くと

「またかよ(-""-;)」と思ってウンザリだったんだ。


だってそんなん言われても、

じゃー私はどーすればいいワケ!?ってかんぢじゃん。


それだけじゃなくて、他にもダメな所の沢山あったダメ男と

5年も付き合ってた私もダメ女なのかもだけど。


だから、別れたばかりの頃とか誘われて行った合コンで

「どんな人がタイプ??」なんて男の人に聞かれたら


「健康な人!!」


と即答していた私。


なのに。。。今のカレもやっぱり虚弱体質Σ(・ω・;|||


頭痛いとか。。。腰が痛いとか。。。足捻挫したとか。。。気持ちが悪いとか。。。

やっぱり、しょっちゅうどっか痛くて、しょっちゅう具合の悪いカレ(-"-;A


そういう人を選んでしまう定めなのかしら。。。

もっと病気知らずで元気な彼氏がいいんだけどな。。。