ヤバイ。

早く家を出ないと、このままではストレスでアタマがおかしくなりそう。


ガマン出来ない!と思い始めると、もーダメだね。

止まらない。


朝から繰り出される母の煩わしい話。

ホントにKYだわ、ウチの母親は。


朝からイラっとさせる事言うなよ((o(-゛-;)

コッチはお陰で朝から不機嫌モード全開。


親子の縁てホントに煩わしい。

夫婦なら離婚すれば離れられるけど、

親子はどうしたって離れられないぢゃん。


戸籍抜いて単独の戸籍を取ってやろうかとか

そこまで思っちゃってるんですけど。


本気で引越す事考えた方がいいな、こりゃ。

ダーリンとの同棲や結婚なんて待っていられる状態ぢゃないわ。

新しい年を迎えて思うこと。。。

早く家を出たい!


って言うか、ダーリンと同棲したいんだけど。

どーもダーリンが気乗りしない様子。。。


ダーリンはまだ社会人2年目で、しかも正社員じゃない。

だから「正社員になって安定するまでは」って。


でもさ、今アタシも働いてて、2人の給料合わせれば

40万近い収入があるワケ。


出来るべ?同棲。


付き合って1年経ったら一緒に住む!

とか言ってたくせに。


もぅ1年以上経ちましたけど??


口だけの約束は要らないんじゃ!!


出来ないなら言うなって話。


そーゆートコ、前のカレとそっくり。

コトあるごとにカブるのよね、元カレと。


やっぱ似たような人選んじゃうのかしら。


ま、元カレでそーゆーコトに慣れた部分もある。

だからダーリンが言うコトも間に受けてはいなかったけどね。


絶対結婚するとか言ってるけど、また色々理由つけて

先延ばしにするのが手に取るように分るわ。


やっぱりココロの奥底では誰のコトも信じてないんだなー、アタシ。

大晦日だよ。。。クリスマスに引き続きシゴト。


今日はダーリンとお泊りで年越しするんで

ウキウキしてたんだけど。。。


ダーリン21時半頃まで残業らしいしょぼん

アタシは多分19時には終業。


それは仕方ないにしてもさ。。。

「早く終わったら先にチェックインしといて!」って。


まぁ~それもいいよ。

でもさ。。。なんかムカツク。


「なんか食料買ってチェックインしといてよ」ってさ。

言うのは簡単だよっ!!


今日なんて大晦日で、デパ地下行くにしたって、

18時とか18時半で閉まっちゃうから何にも買えないよ!


「東京駅とかに売ってないかなぁ??」

ってなんぢゃそりゃパンチ!


東京駅行かねーし!!

職場からホテルがある駅まで、電車1本で、しかも10分で行けるのに

なんで態々東京駅まで出てホテル行かなきゃならんワケ!?


ホントにワケわからんむかっ

なんか全部人任せで腹立つわ。


今年最後の日にこんなイライラするハメになるとは。。。

んぁ~!! まぢムカツクむかっむかっ

12月24日、クリスマスイブ。


シゴトも早めに終わってしまい、ダーリンはまだシゴト。

トモダチとの約束もなく、なんだか真っ直ぐ帰るのもなぁ。。。


なーんて思って、ちょっと行っちゃった。 パチンコ( ´艸`)

もちろんダーリンには内緒だよー。


元々パチンコはキライだったんだけど。。。

ダーリンがスキで連れて行かれたりして、それまで毛嫌いしていたけど

やってみたら結構面白くてさ♪


でもそんなにハマっているワケではないんだけど。


クリスマスイブの夜に女が1人でパチンコ。。。

どぅかと思ったけどさー、出ちゃったんだ、コレがチョキチョキ


1500円が、25000円になったぁ~音譜音譜


サンタさんありがとークリスマスツリークリスマスツリー

気が付けば今日は。。。クリスマスぢゃん!

シゴトぢゃん! 明日もシゴトぢゃん!!


いいなー、みんな浮かれてんのかなー。

ちくしょー。


アタシは寂しくカイシャでケーキを食べるさ。

まぁ、ダーも一緒だからいいけど♪


はぁ~、早く寿退社したい。

ダーに一所懸命ハッパかけてんのになぁ~。


いつになるコトやら。。。