ヤバイ。
早く家を出ないと、このままではストレスでアタマがおかしくなりそう。
ガマン出来ない!と思い始めると、もーダメだね。
止まらない。
朝から繰り出される母の煩わしい話。
ホントにKYだわ、ウチの母親は。
朝からイラっとさせる事言うなよ((o(-゛-;)
コッチはお陰で朝から不機嫌モード全開。
親子の縁てホントに煩わしい。
夫婦なら離婚すれば離れられるけど、
親子はどうしたって離れられないぢゃん。
戸籍抜いて単独の戸籍を取ってやろうかとか
そこまで思っちゃってるんですけど。
本気で引越す事考えた方がいいな、こりゃ。
ダーリンとの同棲や結婚なんて待っていられる状態ぢゃないわ。