お初です某ソーシャルネットワークサービスで日記も書いていますが、 それはダーリンも見たりするので、ダーリンのコトでムカツいたりしても そこには赤裸々に書けないワケで。。。 なので、ホントに言いたいことを書く為に登録してみた。 言わば掃き溜め的な。 トモダチにも誰にも教えていないこのblogの存在。 いいのだ、私のココロのデトックスになればそれで。