某ソーシャルネットワークサービスで日記も書いていますが、

それはダーリンも見たりするので、ダーリンのコトでムカツいたりしても

そこには赤裸々に書けないワケで。。。


なので、ホントに言いたいことを書く為に登録してみた。

言わば掃き溜め的な。


トモダチにも誰にも教えていないこのblogの存在。

いいのだ、私のココロのデトックスになればそれで。