人って、短い間でこんなに変わるモンなんだ。。。

もぅ前みたいに楽しかった頃には戻れないのかな


なんでこんなに冷たくされなきゃいけないんだろ

だったら一緒に居たいとか言って欲しくなかった


こんなにイヤな思いまでして一緒に居る意味ってあるんだろうか

離れた方がいいのかもなぁ


もぅ現状に耐えられそうもないや