一緒に居る意味人って、短い間でこんなに変わるモンなんだ。。。 もぅ前みたいに楽しかった頃には戻れないのかな なんでこんなに冷たくされなきゃいけないんだろ だったら一緒に居たいとか言って欲しくなかった こんなにイヤな思いまでして一緒に居る意味ってあるんだろうか 離れた方がいいのかもなぁ もぅ現状に耐えられそうもないや