昨日夜中に目が覚めた時、









オットが折り畳み自転車買ったからっていきなり言ってきて、
値段聞いたら8万って・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
は



うちのオット、昔から欲しいものは我慢できないタイプで計画性のない買い物をする。
よく話し合いもせずに。
しかも、何がむかつくって、服なんかは試着とかほとんどしてない。
我が家はこれから特にお金がかかる季節。
保険の支払い、子供達の誕生日、クリスマス、お正月・・・・・
なーんちゃ考えてない


いつまでも独身気分というか・・・・
いい歳して情けない
私だって欲しいバックあるけど
指加えて我慢してんだ
イライラ、収まらず

