息子がはじめてピアノコンクールに応募することになり、7月頃から練習を積み重ねてきて、

やっと

やっと

先日応募用動画の撮影が終わり、

この戦いが一旦終わることになりましたタラー

息子のモチベーションを維持させることが
本当に難しく・・・

時には優しく
時には厳しく
時には投げやりな言葉を投げかけ←イライラ絶頂期

時にはピアノやめるとまで言い出した息子ゲロー

1日10分の練習さえままならなくなり

最後の方は私もどうすりゃいいのか分からなくなってきていた滝汗

とりあえず、良さげな動画が撮れたからまぁ・・・・良し?としようか??

どんな賞でも入賞してくれたらきっとまた次の励みになる(はず)

あと

上には上がいるんだよってことも教えたい。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

しかし審査日まで1ヶ月待ちは長いよ・・・