今日はひっさしぶりに幼馴染みに会って
ランチ&お茶してきましたルンルン

「前回遊んでから1年たつよ」

と言われてゾッとしたもやもや

この幼馴染みは
ほんとに面白くて
どんな話も聞いてくれて
娘の相手もしてくれて

この幼馴染みに会うと
私の顔には
深く笑いジワが刻まれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達っていいなぁキラキラ
と思えた1日でしたグッ

久々のカフェ飯も最高だったOKラブラブ



ホイルで全く見えないけど、メインはさんまのチーズ田楽焼き。

さんまってチーズも合うんだなぁ。

めっちゃ美味しかったなぁ。

カフェ飯って、バリエーション豊富で勉強になるなぁ。

あぁ・・・・・また料理教室に行きたいよぅ。
1人時間増えたら月1~2くらいでも行きたい。

次は近々子供たちもチョキ