今日はひっさしぶりに幼馴染みに会って
ランチ&お茶してきました
「前回遊んでから1年たつよ」
と言われてゾッとした
この幼馴染みは
ほんとに面白くて
どんな話も聞いてくれて
娘の相手もしてくれて
この幼馴染みに会うと
私の顔には
深く笑いジワが刻まれる


友達っていいなぁ
と思えた1日でした
久々のカフェ飯も最高だった

ホイルで全く見えないけど、メインはさんまのチーズ田楽焼き。
さんまってチーズも合うんだなぁ。
めっちゃ美味しかったなぁ。
カフェ飯って、バリエーション豊富で勉強になるなぁ。
あぁ・・・・・また料理教室に行きたいよぅ。
1人時間増えたら月1~2くらいでも行きたい。
次は近々子供たちも
