なぜかふと思い出した。

afternoonteaのこの時期のイベント
tea¥111の日
1回行ったことあって、確かこの時期だったなって思って調べたら・・・

明日までゲロー!!

これは行きたい!!
オットにダメ元で提案

でも今年はafternoonteaメンバー限定だったから、オットは無理かと思ったら

なんと珍しく行ってくれたポーン
アプリとってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



季節限定のケーキと
これまた限定のtea

afternoonteaほんとにめったに行けないから
幸せを噛み締めまくったデレデレデレデレデレデレ

それだけでも幸せだったのに

どっか行くとこない??
って聞いてきたから、前から気になってたHerve Chapelierのお店へ。

数年前から気になってて、でも店に入る勇気がなくて←捕まっちゃったらやだなとか思ったりして笑い泣き
Herveのバック持ってる人を見ては羨ましい気持ちでいっぱいになっていた私酔っ払い

明日は結婚記念日。
自分への労いと記念として買っちゃおうと決めましたキラキラ

まさかまさか手に入るとは。
長年の夢が叶って←大袈裟かもだけどほんとに!!もう嬉しすぎてデレデレデレデレデレデレ

自分のことでこんな幸福感感じたの・・・・・
いつぶりだろう???
ってくらいニヤニヤが止まらない1日でしたニヒヒ

パンフレット頂いて見てたら、
いろんなのがあって、
とりあえず次、ショルダーが欲しいちゅー
誕生日かなちゅー←まだまだ早すぎ

明日の記念日はランチに行く予定だけど
また幸福感に包まれますようにルンルン