なぜかふと思い出した。
afternoonteaのこの時期のイベント
tea¥111の日
1回行ったことあって、確かこの時期だったなって思って調べたら・・・
明日まで

これは行きたい
オットにダメ元で提案
でも今年はafternoonteaメンバー限定だったから、オットは無理かと思ったら
なんと珍しく行ってくれた
アプリとってくれた



季節限定のケーキと
これまた限定のtea
afternoonteaほんとにめったに行けないから
幸せを噛み締めまくった


それだけでも幸せだったのに
どっか行くとこない??
って聞いてきたから、前から気になってたHerve Chapelierのお店へ。
数年前から気になってて、でも店に入る勇気がなくて←捕まっちゃったらやだなとか思ったりして
Herveのバック持ってる人を見ては羨ましい気持ちでいっぱいになっていた私
明日は結婚記念日。
自分への労いと記念として買っちゃおうと決めました
まさかまさか手に入るとは。
長年の夢が叶って←大袈裟かもだけどほんとに
もう嬉しすぎて


自分のことでこんな幸福感感じたの・・・・・
いつぶりだろう???
ってくらいニヤニヤが止まらない1日でした
パンフレット頂いて見てたら、
いろんなのがあって、
とりあえず次、ショルダーが欲しい
誕生日かな
←まだまだ早すぎ
明日の記念日はランチに行く予定だけど
また幸福感に包まれますように
