1年がほんとに早い。
新しい年が始まりました。
お正月ってものが分かってきて、
おせちや餅をがっつく息子と、
なんのこっちゃ分からないけど、
おめかしさせてもらって嬉しそうな娘、
家族4人で今年も元旦を迎えられました。
今年は、娘が春から幼稚園プレ入園。
またお弁当作りが始まるし、入園準備も。
たくさん友達できたらいいな。
娘が手を離れる時間ができることで、
私にも与えられる時間が増えます。
娘が産まれてからできなくなってたこと、
やってみたかったこと、チャレンジしていきたいです
あと、1日でも多く、笑顔で過ごせる日がありますように。
ガミガミは控えめにしたい・・・・
なかなか難しい話ですが