1年がほんとに早い。

新しい年が始まりました。

お正月ってものが分かってきて、
おせちや餅をがっつく息子と、

なんのこっちゃ分からないけど、
おめかしさせてもらって嬉しそうな娘、

家族4人で今年も元旦を迎えられました。

今年は、娘が春から幼稚園プレ入園。
またお弁当作りが始まるし、入園準備も。
たくさん友達できたらいいな。

娘が手を離れる時間ができることで、
私にも与えられる時間が増えます。

娘が産まれてからできなくなってたこと、
やってみたかったこと、チャレンジしていきたいですキラキラ

あと、1日でも多く、笑顔で過ごせる日がありますように。
ガミガミは控えめにしたい・・・・
なかなか難しい話ですが滝汗