SECOND◆BLOG -98ページ目

おはようございます


今日は帯広で試合ですね!!

行かれる皆さん、楽しんで来てください(゚∀゚*)



私は…仕事です…(つД`)


まだ体調良くありませんが、人がいないので休めません(´ω`;)


しんどいですが…いってきます ノシ

涼しい(´ω`*)


今日は27℃だったみたい@岐阜


涼しい訳だわ(´∀`*)



でもわたくし、熱中症でバタンキューしました(笑)←笑い事じゃないけどw



昔から熱中症なりやすいのよね(^_^;)

汗かきにくくて、身体に熱が篭りやすいみたい



皆さん気をつけてくださいねー!!

私は今日一日安静に、だそうです…



野球中止になっちゃったし、やることなくて暇だよ~

雨天ノーゲーム


残念でしたー


雨には勝てません(´Д`)


ひちょりのねばねば四球見れただけでもよかったのかな…?