涼しい(´ω`*) | SECOND◆BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SECOND◆BLOG
野球中心の毎日☆ 北海道日本ハムファイターズとYB森本稀哲選手を熱~く応援しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
涼しい(´ω`*)
今日は27℃だったみたい@岐阜
涼しい訳だわ(´∀`*)
でもわたくし、熱中症でバタンキューしました(笑)←笑い事じゃないけどw
昔から熱中症なりやすいのよね(^_^;)
汗かきにくくて、身体に熱が篭りやすいみたい
皆さん気をつけてくださいねー!!
私は今日一日安静に、だそうです…
野球中止になっちゃったし、やることなくて暇だよ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする