涼しい(´ω`*) | SECOND◆BLOG

涼しい(´ω`*)


今日は27℃だったみたい@岐阜


涼しい訳だわ(´∀`*)



でもわたくし、熱中症でバタンキューしました(笑)←笑い事じゃないけどw



昔から熱中症なりやすいのよね(^_^;)

汗かきにくくて、身体に熱が篭りやすいみたい



皆さん気をつけてくださいねー!!

私は今日一日安静に、だそうです…



野球中止になっちゃったし、やることなくて暇だよ~