おはようございます | SECOND◆BLOG

おはようございます


今日は帯広で試合ですね!!

行かれる皆さん、楽しんで来てください(゚∀゚*)



私は…仕事です…(つД`)


まだ体調良くありませんが、人がいないので休めません(´ω`;)


しんどいですが…いってきます ノシ