SECOND◆BLOG -100ページ目

フレッシュ


◆大平くん◆
最終回の大ファール、2BHに1番の大歓声
インタビューも初々しくてよかったです(笑)

◆政くん◆
惜しい守備と上手いヒット!!
最後のバッターになったのは残念でした

◆ほっしゃん◆
2三振とYS荒木くんグッジョブの遊ゴで3凡!!
ナイピーでした


賞は取れなかったけど、みんないい活躍でした!!
お疲れ様!!



あとは、
◇H猪本くんいいキャラwww
◇C堂林くんやっぱ可愛い!!
◇H今宮くん襟足www
◇西軍1軍Pばっかりずるい
◇と思ったら東軍の1軍Pは打たれとるwww


てな感じで(笑)

H猪本くん早く支配下登録されるといいね!!
何だかもうすっかり虜みたいです(笑)

おはようございます


今日は長崎ビッグNスタジアムでFAS!!


ファイターズからは、大平くん・政くん・ほっしゃんの3人が出場!!


大平くんはレフトでスタメン!!

地元での活躍に期待ですね☆



個人的には、昨年甲子園を湧かせたC今村くん・堂林くん・H今宮くんがどんな選手になっているか楽しみです♪



さて今日はお休みなので、クーラー付けてゴロゴロします(笑)

前半戦終了


結局5割で終了


よかったとも思うけど、もっと行けたとも思うし…

微妙なところ(苦笑)


AS休みはみんなゆっくり身体を休めてほしいですね!

ASに出る選手は、楽しんで頑張ってほしいな!

絶っっっ対セには負けるなよぉ!!