フレッシュ
◆大平くん◆
最終回の大ファール、2BHに1番の大歓声
インタビューも初々しくてよかったです(笑)
◆政くん◆
惜しい守備と上手いヒット!!
最後のバッターになったのは残念でした
◆ほっしゃん◆
2三振とYS荒木くんグッジョブの遊ゴで3凡!!
ナイピーでした
賞は取れなかったけど、みんないい活躍でした!!
お疲れ様!!
あとは、
◇H猪本くんいいキャラwww
◇C堂林くんやっぱ可愛い!!
◇H今宮くん襟足www
◇西軍1軍Pばっかりずるい
◇と思ったら東軍の1軍Pは打たれとるwww
てな感じで(笑)
H猪本くん早く支配下登録されるといいね!!
何だかもうすっかり虜みたいです(笑)
おはようございます
今日は長崎ビッグNスタジアムでFAS!!
ファイターズからは、大平くん・政くん・ ほっしゃんの3人が出場!!
大平くんはレフトでスタメン!!
地元での活躍に期待ですね☆
個人的には、昨年甲子園を湧かせたC今村くん・堂林くん・H今宮くんがどんな選手になっているか楽しみです♪
さて今日はお休みなので、クーラー付けてゴロゴロします(笑)
前半戦終了
結局5割で終了
よかったとも思うけど、もっと行けたとも思うし…
微妙なところ(苦笑)
AS休みはみんなゆっくり身体を休めてほしいですね!
ASに出る選手は、楽しんで頑張ってほしいな!
絶っっっ対セには負けるなよぉ!!